ネット回線とAGA紹介ブログ

難しいネット回線とAGAの情報とを分かりやすく解説していきます。

auひかりで利用できるプロバイダについてご紹介!

auひかりを契約するにあたって、どのプロバイダを選べば良いのかわからないという人も多いのではないでしょうか。

auひかりでは利用するプロバイダはいくつか種類があり、その中から選びます。

そこで今回はauひかりで使うことのできる7種類のプロバイダ、お得なお申込み方法を紹介します。

 

auひかりで使えるプロバイダ7種類を比較!

auひかりのプロバイダ7種類の基本スペックの比較

引用画像:auひかりのプロパイダでおすすめは!?プロバイダ選びのポイントを徹底解説!

 

auひかりで利用できるプロバイダ7種類の基本スペックを比較しています。メールアドレス数では、BIGLOBEau one netのプロバイダが最も多い5個となっており、セキュリティ料金では月300円のau one netが最安値でおすすめです。

サポート面ではBIGLOBEau one netが月額料金が2ヶ月無料となっており、@niftyは初月が無料になっています。

他にもDTIはサポート料金が無料、So-netは月300円で最安値で始められるなどのお得なポイントがあるので、自分に合ったプロバイダを選びましょう。

 

代理店お申込みでキャッシュバックがもらえる!

KDDI正規代理店NNコミュニケーションズのキャッシュバック情報

 

引用画像:auひかりをプロバイダのSo-netで契約するとお得!So-netで契約するメリットをご紹介!

 

KDDI正規代理店のNNコミュニケーションズで申し込みをすることで、高額のキャッシュバックを受け取ることができます。

ネットのみの契約とネットと電話を一緒に契約している場合とではキャッシュバックの金額が変わります。

また、取り扱いプロバイダは限られているのでキャッシュバックキャンペーンを利用してい方は、取り扱っているプロバイダから選びましょう。

 

総括:自分に合ったプロバイダを選ぼう!

 

auひかりのプロバイダについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

プロバイダによってスペックが異なるので、利用用途に合わせて選ぶのも1つの手と言えます。

さらに、KDDI正規代理店NNコミュニケーションズからお申込むことで、高額なキャッシュバッグを受けることができるので、キャッシュバックがほしい方は必見です。

 

auひかりの代理店について気になる方は下記URLを参考にしてみて下さい。

 

r-exhibit.jp