ネット回線とAGA紹介ブログ

難しいネット回線とAGAの情報とを分かりやすく解説していきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく聞く「LTE」って?気になる概要についてザックリ解説!

モバイルWiFiを選ぶとき、「WiMAX」と「LTE」という言葉をよく耳にしますが、違いはわかりますか? これらは似た言葉のようですが、それぞれの特徴は大きく異なり、自分の環境に合った機器はどちらかを見極めることが非常に大切です。 そこで今回は「LTE」に…

光回線にかかる工事費をお得にする方法をご紹介!

インターネット回線を契約する時には回線工事が必要になりますよね。工事と聞くと高い費用がかかると思っている人も多いのではないでしょうか? 申込む光回線によっては、工事はキャンペーンで無料になる回線も多くあるので費用的な負担もありません。 今回…

GMOとくとくBBと他社プロバイダのキャンペーンを比較!

WiMAXを検討しているけれどどこで申し込めばいいのかイマイチわからないですよね。 WiMAXは申込み先によって料金が違ったり、様々な特典を行っているので迷うのも仕方ないかと思います。 今回はGMOとくとくBB WiMAXの月額料金とキャッシュバックについて解説…

ブロードワイマックスの初期費用キャンペーンについて解説!

WiMAXを検討する上で選ぶポイントになる「キャンペーン」。 どのプロバイダもキャンペーンを実施していて何が良いのかよくわからないですよね。 今回は、ブロードワイマックスのキャンペーンである初期費用無料キャンペーンについて紹介し、おすすめプランで…