ネット回線とAGA紹介ブログ

難しいネット回線とAGAの情報とを分かりやすく解説していきます。

ブロードワイマックスの初期費用キャンペーンについて解説!

WiMAXを検討する上で選ぶポイントになる「キャンペーン」。

どのプロバイダもキャンペーンを実施していて何が良いのかよくわからないですよね。

今回は、ブロードワイマックスのキャンペーンである初期費用無料キャンペーンについて紹介し、おすすめプランであるギガ放題プランを解説していきます!

初期費用0円のWEB割キャンペーン

ブロードワイマックスの初期費用0円キャンペーン

引用画像:WiMAXのキャンペーンはブロードワイマックスがお得!?詳しく解説します!

ブロードワイマックスのキャンペーンの1つに初期費用18,857円割引キャンぺーンがあり、お得に始めることができます。

条件として、Webから月額最安プランをクレジットカード払いでお申込み、指定のオプションサービスに初回加入する必要があります。

24ヶ月以内に解約してしまうとキャンペーン違約金として別途9,500円を支払うことになるので注意しましょう。

ブロードワイマックスのギガ放題プラン

ブロードワイマックスのギガ放題プラン

引用画像:【お手軽価格】ブロードワイマックスの料金価格を徹底公開!

 

 ブロードワイマックスのプランの1つ「ギガ放題プラン」の料金です。

ブロードワイマックスはギガ放題プランは月に使用する通信量を実質無制限で利用できるメリットがあり、インターネットを頻繁に利用する方におすすめになります。

ガ放題プランの注意点として、基本的には使い放題ですが3日で10GBを超えて利用すると制限が掛かるので日ごとの利用には注意が必要です。

総括:キャンペーンでお得に始めよう!

ブロードワイマックスのキャンペーンの1つである初期費用割引キャンペーンについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

WEBからのお申込みで、初期費用が18,857円割引されるのでお得に始めることができます。指定条件と24ヶ月以内の解約に気を付けましょう。

ギガ放題プランの料金についても紹介しましたが、「ほかの選び方も参考にしたい」という方は下記を参考にしてみて下さい

 

r-exhibit.jp