ネット回線とAGA紹介ブログ

難しいネット回線とAGAの情報とを分かりやすく解説していきます。

GMOとくとくBBと他社プロバイダのキャンペーンを比較!

 

WiMAXを検討しているけれどどこで申し込めばいいのかイマイチわからないですよね。

WiMAXは申込み先によって料金が違ったり、様々な特典を行っているので迷うのも仕方ないかと思います。

今回はGMOとくとくBB WiMAXの月額料金とキャッシュバックについて解説し、他のWiMAXプロバイダとのキャンペーン内容を比較しているので是非参考にしてみて下さい!


GMOとくとくBBの月額料金とキャッシュバック

GMOとくとくBBの月額料金とキャッシュバック

引用画像:GMOとくとくBBのギガ放題プランがお得!ギガ放題プランの気になる内容を徹底解説!

 

GMOとくとくBBのギガ放題プランは2ヶ月目まで月額3,609円と、キャンペーンにより割引されています。

そしてなによりキャッシュバックがあるのが大きな特徴です。毎月金額が変わってしまいますが、それでも最大約3万円のキャッシュバックを実施しているので総合的な費用負担を軽減できます。

キャッシュバックは選ぶ端末によって多少上下してしまうのと、受け取り方法が複雑になっているのでお申込みを検討の際はしっかり確認しておきましょう。

 

WiMAXプロバイダのキャンペーンを比較!

WiMAXプロバイダ3社のキャンペーン比較

引用画像:WiMAXは端末の種類が豊富!WiMAXの端末の特徴や選ぶポイントを徹底解説!

 

GMOとくとくは、約20,000円かかってくる端末が無料のキャンペーンに加え、高額なキャッシュバックを実施しているのが魅力です。

Broad WiMAXでは、キャンペーン内容が豊富で、初めてWiMAXを始めたい方に嬉しいキャンペーンを実施しています。また、他社からの乗り換え解約金を負担してくれるので、すでに他社でモバイルWi-Fiを利用していてもお得に始められます。

カシモWiMAXは、目立ったキャンペーンの実施はないですが、月額料金の割引が大きいので毎月の支払を抑えることができるのが特徴的です。

 

総括:キャッシュバックキャンペーンならGMOとくとくBB!

GMOとくとくBB WiMAXのキャンペーンであるキャッシュバックについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

特定のGMOとくとくBBお申込みページからの新規お申込みで最大約3万円のキャッシュバックがもらえるので費用を大幅に軽減できるでしょう。

お申込みの際は受け取り方法を前もってしっかり確認することをおすすめします。GMOとくとくBBの通信性について気になる方は下記を参考にしてください!

r-exhibit.jp